人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイキムチ(오이김치)★(^^♪・・・・・胡瓜のキムチ

        気持ち温かくなると、無性に食べたくなるのが、これ!これなのよぉ~~

        寒いときは、なぜか体が欲求しなくてね・・・・・

        やっぱ、胡瓜は夏の食べ物なのよね(^^♪・・・・・そう思いません???

        まぁ~~年中出回ってる食材なので、よく作るんですけどね。


     053.gif オイキムチ
オイキムチ(오이김치)★(^^♪・・・・・胡瓜のキムチ_e0107171_5395273.jpg

        焼肉屋さんなんかでよく見かけるオイキムチは、千切り大根が挿んでありますよね。

        アレは、結構面倒なんですよ。因みに、アレはソバギキムチといいます。

        気分が乗ると作るんですが・・・・・・今回は、乱切りタイプで作りました。

        それでも、千切り大根のキムチも大好きなので・・・・・・忘れず、一緒にね。

        昨日作って、ポリ袋に入れて常温で・・・・・さぁ~~^0^美味しくなったかなぁ~~



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-04-10 05:46 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31