人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丼な1日★(^^♪・・・・・晩ご飯

        朝は、これが食べたくて

丼な1日★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5442299.jpg

        カンゾウとエノキのお味噌汁

丼な1日★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5451910.jpg

        朝から何してるんだか?こんな焼きおにぎり作って・・・・・アハハ(^^♪

        これって、別にタイトルと何にも関係ないんだけどね~~のせたかったの。

        で、お昼ご飯にロールキャベツフライ丼作って食べて

丼な1日★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_548725.jpg

        お腹が膨れて(実は便秘?)つらくって、晩ご飯はきっと食べなくてもいいなぁ~

        とは・・・・・・・・・・問屋がおろさなくてぇ=======だぁ~~


     053.gif アスパラガスと南瓜の煮浸し
丼な1日★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5515893.jpg

        tuguさんの隠元の煮浸しのアスパラバージョンです。

        もうすでに、アスパラで溢れかえっている今日この頃。

        太いものはランチで使ったけど、細いものはまだいっぱい残っている。

        そこで思いついたのが・・・・・・これだったのです~~アスパラの煮浸し。

        油でさっと素揚げして、ダシに漬け込むだけ~~メチャ旨い!

        冷蔵庫に南瓜もあったので、ご一緒させてみました。これも旨い!

        そんなこんなで、つまみ出したら、止まらない!私の胃袋再活動!

        で、またも丼=========だぁ~~


     053.gif 吉野家の牛丼
丼な1日★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5571172.jpg

        気持ち~~ほんの気持ち少なくしてあります(つもりがいい★)

        常備食の吉牛の冷凍パック。本日、英語教室。何かとバタバタしております。

        こんな時のお助けマンです。実は、結構好きです私。実は・・・・・バイトもしてました。

        この間漬けた、オイキムチと蕪のあっさり漬け、カンゾウとカタクリの酢味噌合え

        丼だけ食べるんだぁ~~って感じですね。

        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-04-15 06:04 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31