恐竜博物館★(^^♪・・・・・・これで最後だ!

        3日に渡り、長々とお付き合いいただきました・・・・・・恐竜博物館もこれで最後です。

        しゅんちゃんの恐竜博物館、無事クリアし一安心のマリリン家。

        建物の中は、非常に暑い!喉が渇いた!と・・・・・外に出てやってきたのは↓

e0107171_21374852.jpg

        一番奥にある、公園です。ここでは、バーキューなんかも出きるんです。

        自販機でジュースを買って・・・・・子供達は遊び始めました。

        マリリンさんは、ちょっと晩ご飯のおかず探しに行ってきますね。

e0107171_2141264.jpg

               ウフフ!ありましたよ!結構取られてしまってますけど

               たらの芽ゲットです。

               ぐるっと回ってたら、かき氷の看板見っけ!

e0107171_21433548.jpg
e0107171_21435395.jpg

        今年~~初のかき氷でぇ~~~す!!美味しい!!ひゃっこい!

e0107171_2145736.jpg

        ママが買ってきたのに~~~ひどぉ~~い!ママにも頂戴よぉ~~

        これね、写ってないけど・・・大きな1メートルぐらいの高さの石に乗っかってます。

        かき氷あたらず、いじけモードもマリリンは、いじいじしながら~~
e0107171_2148351.jpg

        やったねェ~~見つけたぞぉ~~四葉のクローバーです。

        しろつめ草見ると、必然的に探してしまう習性が・・・・・・

e0107171_2150682.jpg

        パパがいないと思ったら~~コシアブラもって帰ってきました。

        こうやって家計を助ける、夫婦です。

        まぁ~こんな楽しみ方も、ありィ~~の恐竜博物館でした。

        おおっ!やっと終わったぞ!!短く切れないダラダラブログで申し訳ありません。

        でも・・・・まだ心残りが~~~韓国旅行記が途中で頓挫してるんですよね。

        いつか時間が取れたら・・・・・・



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-04-23 21:54 | お散歩 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー