人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックパイン★(^^♪・・・・・デザート

        ゴールデンウィークも後半には入りました?????

        と、ニュースで・・・・・はぁ~~~?後半って、我が家は、今日からなんですけど。

        農家では、ゴールデン田植え日和でございます。

        そして、病み上がり息子を抱え、

        いい天気と空を仰ぎ、洗濯に掃除にいそしんでおりました。

        ゴールデンウィークなんだから、ちょっと贅沢な買い物。

        普段は、絶対しないわよ!だって普通の買ったら(安売りの時ね)3個は買えるもん。

        物は試し、1度は食べてみたいと言うか、ちぎってみたい?こそげて見たい?


     053.gif スナックパイン
スナックパイン★(^^♪・・・・・デザート_e0107171_22303416.jpg

        これがスナックパイン。微妙に普通のとは、違いますよね。

スナックパイン★(^^♪・・・・・デザート_e0107171_2232788.jpg

        ころっと取れます。

スナックパイン★(^^♪・・・・・デザート_e0107171_22349100.jpg

        ぐっと指で押してつまむ?ぎゅっと指でつまんでピット引き抜く。

        あはは・・・・・面白い!パイナップル1個抱えて食べなきゃ・・・・・



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-05-02 22:38 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31