人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちくと油揚げの炊き込みご飯★(^^♪・・・・・お昼ご飯

        こってり煮物のあとは・・・・・やっぱり、炊き込まないとね。

        うん~~~ん!いい香りぃ~~でも、薄くスライスしすぎて(母のためよ)ちょっとです。

はっちくと油揚げの炊き込みご飯★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_529371.jpg

        私~~炊き込みご飯は、微妙な硬さが好き!この微妙さは表現できない!

        うちの母は、柔らか目が好き!炊き込みご飯で柔らかいのは・・・・・・嫌なのよね。


     053.gif はっちくと油揚げの炊き込みご飯
はっちくと油揚げの炊き込みご飯★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_535118.jpg

        ウフフ~~美味しそう!!硬さも、私好み!!いい感じです。

        特に、好きなのが・・・・・・

はっちくと油揚げの炊き込みご飯★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5362861.jpg

        底に出来た・・・・・・おこげ!おこげが、これまた美味しいのよねェ~~

        はぁ~~また食べすぎちゃうかしら???(^_^)v



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-06-05 05:39 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31