人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将

        子供達の要望で・・・・・行ってきました。

        間近でオープンしたとあっちゃ~~やっぱりですよね。

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将_e0107171_5332475.jpg

        やっぱこれですか? 餃子!!ちょっと、写真の色が赤いですね・・・・・でももう一度。

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将_e0107171_534452.jpg

        ウン! こっちのほうがいいかも・・・・・・・なんで、食べちゃうのよ!1個少ない!

        う~~~ん!これが、ブロガーの嫌われるわけかも・・・・・アハハハ。

        待て!をされた犬の状態!よだれタラ~タラ~で、そわそわ~~。

        いいよ!!ガブッ!いやぁ~~皮パリパリに焼けてて美味しいです。

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将_e0107171_5382493.jpg

        あっさり醤油ラーメン・・・・・・これは、ほんとあっさり~~スープ美味しいです。

        最近にない、あっさり。年配受けしそう!!って私???ちがうぅぅぅぅ~~~~

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将_e0107171_5412835.jpg

        坦々麺・・・・・・・ごめんなさい!残しました。

        私には、合わなかった・・・・・・です。

        これからは、あっさり醤油ラーメンに・・・・・私は、あっさりが好きなだけだぁ~~

        でも、ピリ辛も好きなんだぁ~~

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将_e0107171_5442587.jpg

        チャーハン・・・・・・・

白看板★(^^♪・・・・・大阪王将_e0107171_5451716.jpg

        唐揚げ

        思ったことは・・・・・お持ち帰りより、その場で食べるほうが美味しい!!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-06-08 05:46 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31