人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石焼ビビンバ★(^^♪・・・・・晩ご飯

        それでは・・・・・・チョー簡単!卵かけご飯の石焼きでございます。

        あまり簡単なので、こちらの曲を聞きながら~~ご覧ください!!


        


     053.gif キムチの卵かけトルソッビビンバ
石焼ビビンバ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5552670.jpg

        チョー単純!簡単!よ~く焼いた石鍋にごま油とご飯。

        その上には、お好きなだけキムチ乗っけます。

        そのまた上に、お好きなだけ韓国のりグチャグチャにモミモミ~パッパ。

        お好きにといってますが、何事も、適量というものがありますので・・・・・(^_^)v

        さぁ~~卵を割って・・・・・のせましたぁ~~じゅわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

        最終兵器!!お醤油行きまぁ~~す。

        私は、秘蔵っ子の青唐辛子の醤油漬けの醤油を・・・・・・うふふ。

石焼ビビンバ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_6326.jpg

        混ぜるぞぉ~~~~仕上げにコチュジャン乗っけて、いきました。

        熱々、ハフハフ~~~マシソッソヨ!!

  
        隣でねェ~~なんか食べてるのよ・・・・・・こっちもいい香り。


     053.gif カップヌードルBIG
石焼ビビンバ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_661015.jpg

        コンビニで、買うと結構高いです。息子にねだられ、買いました。

        息子の晩ご飯、カップラーメンにした、チョーだわ者、母親です。

        CMでキムタクが、コロちゃんごろちゃんごるごちゃんとか言ってるじゃないの。

        気になってさ・・・・・お肉。

石焼ビビンバ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_695181.jpg

        見た感じ?????変わんないわ!

        あっ!食べると・・・・・うん!うん!ころちゃん~お肉だぁ~~。

        微妙に食感が違う。お肉って感じ・・・・・スゴイなぁ~~

        これって毎日、開発してる人は地道な・・・考えただけでも大変そう。

        やっぱり、カップヌードルはレギュラーが一番だ!

        スープヌードルはコクにかける・・・・・

        カロリーも気になるがそこは、美味しいもの優先ですね。

石焼ビビンバ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_614945.jpg

        一口しか・・もらえなかった~~しゅんちゃんのけちんぼ!

        ビビンバあげるのに・・・・キムチ嫌~~~~い!

        (早く好きになりなさいbyマリリン)



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-06-12 06:16 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31