人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺★(^^♪・・・・・・讃岐うどん

        人間の視覚というものは、色々なものに反応するのです。

        朝・・・・・元サッカー選手の北島とアナウンサー二人(誰かわかんない)

        香川うどんめぐりみたいなのしてたのよね。

        もう、これで決まったも同然!本日のお昼はうどん。

        でも、子供達は12時半までバドミントン、私はポジャギ作り。

        帰ってから・・・・・・作るのか?それは・・・・・・・ちょっと・・・・・。

丸亀製麺★(^^♪・・・・・・讃岐うどん_e0107171_7212168.jpg

        ぶっかけ(冷)、かけうどん

丸亀製麺★(^^♪・・・・・・讃岐うどん_e0107171_7224951.jpg

        海老天、竹輪天、イカ天、鮭おにぎり

        この時すでに2時を回っていた・・・・・・

        あとは、ざるうどん、とろろぶっかけなどあったが、写真はなし。

        かき揚げ、芋天もあっただよぉ~~

        やっぱ、暑い日は、ぶっかけが旨い!

        一度、香川のうどんめぐりをして見たい・・・・・・牛の胃をください!

        小豆島も行ってみたいなぁ~



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-06-21 07:29 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31