人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超★気持ちいい!

        最近、超★気持ちよかったことって、何かありますか?

        私はですね・・・・・・最近これにはまりまして↓

超★気持ちいい!_e0107171_21363162.jpg
  快感耳ブラシ~~天使の耳かき(^^♪

  ほんまかいなぁ~~

  なんて気持ちで、使ってみた・・・・・・ううううう?

  息子を呼んで、クルクル。

  うっとりしてやがんのこいつ。

  長女!!クルクル。どう?

  結構、気持ちいよ!!そう~~

  えっ!もっとやってよ。




        ちょっと、ママの耳もやってみて・・・・・・あはぁ~~ん!めっちゃ気持ちいい。

        そうなんですよね。耳かきにしろ、マッサージにしろ、してもらうのは、気持ちいいのよ。

        お次は、こちら~~

超★気持ちいい!_e0107171_21454331.jpg

        我が家は残り湯を洗濯に使っているので、こういうものはめったと入れない。

        それ以上に、馬鹿息子が潜水を繰り返し、鯨のように塩吹き(お湯だが)をする。

        汚いからヤメロっていうのに・・・・・・で、なかなかこういうものは入れられない。

        でも、これは、パパの会社の株式配当でもらったもの。

        やっともらった株式配当。これで、いくらになるのか???不景気だね。

        いえいえ!いいお湯でした。お肌もツルンとして・・・・・・湯上りべっぴんさん!



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-06-28 21:55 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31