人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯

        病み上がり(やたらに強調するが、めったにないことなので)今日も1日がんばるぞ!!

        今日の1曲聴きながら~~~ブログ見てってんでのぉ~~


        



        週末~~雨降りの朝。

        今日は、お祭。少雨決行!!やってもらわなくては!!

        だって、クレープ200枚。フルーツゼリー30個?もうすでに作ってしまった。

        残っても困るちゃ!!私のお腹には、ちょっとだけね。

        それでは、え~おとといの晩ご飯ですね。そう!!体調崩した日。

        点滴打って元気になったのに、仕事はお昼でふけてきちゃって・・・・・

        お家で、のんびりしちゃった!!なんとなく~~~ずるした気分なのよねぇ~~


     053.gif 太口素麺
太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_744674.jpg

        簡単に素麺で晩ご飯!!まぁ~~茹でるだけで出来る優れもの。

        こちら、真砂さんちの太口素麺です。

        お野菜プラスでいかがですか?

太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_754948.jpg

        生姜の薬味に付け加え~~オクラ、蒸し茄子、アスパラガス、茗荷

太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_763682.jpg

        トマト~~完熟よ!!

太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_774540.jpg

        オクラがトロトロ~~~つるつるしこしこの素麺がなおいっそう!!すべる。

        受験生には食べさせられないね。

 
     053.gif 握り寿司
太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_793543.jpg
太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_795029.jpg

        スーパーで子供達が買ってきたもの。

        自分が好きなの選んだらしい!!カンパチか、、、、、渋い!!        

     053.gif 鯛の塩焼き
太口素麺★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_7113761.jpg

        昨日食べてもらえなかった鯛の塩焼き。

        お吸い物でも作ろうかと思ったけど、レンジでチン!

        勿体無いもんね絵ぇ~~でも、焼き魚のチン!は嫌いだ!

        ゴメンね、鯛君。

        


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-01 07:14 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31