人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード!!★(^^♪

        疲れてるんだったら、、、、、、、寝てりゃいいのにねェ~~~

        体内時計が埋め込まれてて、、、、、、、、つい、目が開いちまう4時ごろ。

        最近、ちょっとお疲れ気味か、5時ごろにしか目が開かない。

        でも昨日は、時間が無くて、寝る前にPCを開くことが出来なかった。

        見たい気持ちが、残ってたのよね、、、、、、、、4時に目が開いた。

お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_547588.jpg


        昔は、布団が恋しかったのに、、、、、、、、今じゃ~~PCが恋しいオタクになった。

        いやいや、ブローガーと申しておきましょう!!

        ギャァ~~背後から迫りくる影!今日夏休みを取った夫。

        なんでこんなに早く起きてくるんだ!今は、私の時間なんだから・・・・・・

        実は、息子まで起きてきた・・・・・・今日は、芝政(しばまさ)に連れて行ってもらえる041.gif

        嬉しくて仕方ないのだろう!!そして、おいてかれないように必死なんだよ!!

        1回しか起さないからね、なんてままが意地悪言うからねぇ~~~

        で、、、、、、私は、お休みもらえずお仕事です。


        さぁ~~それでは、今日の1曲です。

        



     053.gif ハムエックドック
お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_65192.jpg

        2種類のハムエックドック。ちょっと、久々の朝パン。

        最近、ご飯が多かったような?

        私、一人で2個も食べないからね・・・・・1個だけだから。

        
     053.gif 辛ラーメン
お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_6101964.jpg

        こちらも、久々に韓国のインスタント麺!

        辛ラーメン!シンプルに、もやしと、卵と葱(シンプルか?)入れて。

        鍋ラーメン!!ひとり鍋をすする。マシソッソヨ!!

        ひとり至福のお昼ご飯。


     053.gif 焼肉
お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_6135043.jpg

        疲れたときは、これです。焼肉で、チャージ!

        色々考えなくていいしね。

        それに、こちらのブログで拝見したら、急にホットプレートが出したくなった。

        野菜たっぷり準備して、いざ!!焼焼!

お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_6171410.jpg

        サニーレタス~~巻き巻きしていただきましょう!!

お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_618091.jpg

        キャベツ・玉葱・エノキ・エリンギ・しし唐・長芋・ニンニク

        その他、ジャガイモ・もやし・ニラ~~~(写真無し)

お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_6205844.jpg

        枝豆・・・・・買ってきたもの(塩が薄い)

お疲れモード!!★(^^♪_e0107171_6214920.jpg

        本日のデザート、、、、、、、、、、、、、、、チョコモンブラン

        肉食いながら(*_*;~~~甘いものぉ~~疲れたときの必須アイテム。

        夫には、理解できない組み合わせらしい。

        メチャクチャクリームたっぷりで、私も若干引き気味。

        でも、さすが、若いって凄い!!子供達は、幸せ気分満喫!!

        あぁ~~ケーキ美味かったぁ~~と喜ぶ。

        さぁ~~これで、疲れが取れたかは・・・・・・・?????

        あぁ~~キムチ出すの忘れたぁ~キムチ焼いて食べると美味しいのよォ~

        
        ちょっと気分転換です。夏バージョン!テンプレート。

        
        

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-12 06:32 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31