人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼カレー★(^^♪・・・・・お昼ご飯

        いやぁ~~実は、昨日、お客さまがカレーうどん注文してね、、、、、、

焼カレー★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5252498.jpg

        見てたら、私も食べたくなった。暑い日って、なんと無くカレーいいですよね。

        そういえば最近、冷やし中華とカレーの注文が多いよなぁ~~

        カレーうどんもそそられるだけど、、、、、飛ぶのよ!!

        昨日のお客さま、白いポロシャツ着てて、、、、、慌てて、私のエプロンお貸ししちゃった。

        一気にトマト口に運ぶから、、、、、、あのぉ~~熱いから。。。。。

        遅い!口に入れる前に言ってよ!!!!いやぁ~~~すいません!(^^ゞ

        こんなたわいも無い会話が楽しい!!そんな職場!!うふっ!


     053.gif 焼カレー
焼カレー★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5322474.jpg

        乗っけた水菜が、、、、、、邪魔!

        焼カレーなんていってますけど、カレードリアみたいなもんです。

        実は、焼カレーがどんなものか知らないんですけど(^^ゞ

        とりあえず、トースターで焼いたので、焼カレーです。

        耐熱皿にご飯ひいて、カレーをかけます。(今回辛口ハバネロカレー)

        その上に生卵、、、、、黄身がトロトロが嫌いな方は、ラップをしてレンジでチン!

        程よい感じに固まったら、とろけるチーズを乗っけて、トースターでこんがり焼きます。

焼カレー★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_538587.jpg

        熱々を頂きましょう!!なんか、とってもカロリー高そうだけど、、、、、、

        おいしいです。卵の黄身固まりすぎました、、、、、、、(^^ゞ



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-13 05:42 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31