人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯

        お盆休み、、、、、、、ちょっと、1000円高速楽しんできました。

        どれだけ混むのかと思いきや?????反対車線は、車がいっぱい!

        やっぱり、北陸道はすいてるなぁ~~

        朝5時半に家を出て、三重県にある長島スパーランドへ行ってきました。

        朝ごはん抜き!!で、朝からこんなもの食べてます。

鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_9152211.jpg
  
        高速のSAもまだ開いてない!そんな時間。自販機で買った炒飯。

        初めて食べる。。。。。。フムフム、ちょっと脂っこい気もするが、おいしいい。

        ニチレイの冷凍食品だからね。。。。。。。それにしても、朝の早くから炒飯かいな。

        こっちはフライドポテト。。。。。。。やっぱり、おにぎり作ればよかったかしら?

鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_919079.jpg

        遊園地は9時半開園!!まだ、、、、、、1時間くらいあります。

        結局、混んだ所は、駐車場までの道。ここが一番混んでました。

        さぁ~~これから、長島スパーランドをめ====いっぱい!楽しみましょう!!

        おっと、その前に、前の日と前の前の日の晩ご飯!!

        遊園地の続きはその後で・・・・・時間があったらね。


     053.gif 鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_9252111.jpg
 
        生姜風味の竜田揚げ風だけど、卵を入れて、ふんわり衣に仕上げました。

        ちょっと家計の為に、胸肉と、若鶏のミックス。

        胸肉が安かったの・・・・・・・うふふふ。グラム39円。


     053.gif 青紫蘇の天ぷら&かき揚げ
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_929137.jpg
 
        またも、揚げ物三昧してしまった(^^ゞ

鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_938211.jpg

        青紫蘇

鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_9383721.jpg

        ササゲと桜海老のかき揚げ

        なんでこれが食べたかったか・・・・・・・それは、これなのよねぇ~~


     053.gif おろし天ぷらそば
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_9326100.jpg
 
        おろしたっぷり、鰹だしの出汁に茹でた越前蕎麦。

        久しぶりのお蕎麦でございます。天ぷらサクサク!おいしい!!


     053.gif つけ麺
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_934566.jpg

        ひとつ残ってた、8番のつけ麺。

        お蕎麦茹でた後のお湯でゆでたら、、、、、、、お蕎麦も混じってます。


     053.gif 鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_9393065.jpg

        2日続けての鶏の鶏の唐揚げ~~ゲッ!

        旦那なんて、お昼のお弁当にも入ってたしね。

        お店も休みに入るので、残飯整理みたいな感じです。

        こんなこと言うと怒られちゃうかも・・・・・・


     053.gif 青梗菜と豚バラ肉のあんかけ
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_942949.jpg

        中華風に仕上げたもの。

        野菜がない”茶色い食事は、いやぁ~~!で作った1品。


     053.gif オクラ冷奴
鶏の唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_9435224.jpg

        鰹ぶしにお醤油かけていただきまぁ~~す。



        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-16 09:47 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31