人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近頂いたお菓子★(^^♪

        以前もお話したと思うのですが、、、、、、、

        口の横に黒子があると、食いっぱぐれしないといわれています。

        ダイエットしたくても、誘惑が多いのも確かです。

        美味しそうなもの、いっぱい頂くのです。

        頂き物は、やっぱり、頂いた方に失礼のないように、キチンとお味見しなきゃね。

        私正直者なの、、、、、うそつけないのよ!!食べてもいないのに、美味しいなんて!!

        これが、私の豚の素なのかも知れないけど、、、、、アハハハハ(^^♪


     053.gif ごまたまご
最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_647879.jpg

        東京たまごのごまたまご

最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_648192.jpg

        中に黒ゴマのあんがたっぷり詰まってます。


     053.gif どら焼山
最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_6494648.jpg

        ちょっと前に頂いた物なんですが、、、、長野のお土産だったと。

最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_6512285.jpg

        あんこが、栗あんなんですよ。とってもあっさりしてて美味しい。

        私、栗って大好き!もちろん、洋菓子もモンブランLOVEな女です。


     053.gif えびよせ

最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_6534016.jpg
 薄焼きの煎餅がおいしい!!

 味の種類も、いっぱい。

 海苔に海老に、カレーなんていうのも。

 塩っけが、結構あっていい。

 ついつい、手が出ちゃいます。

 この一口サイズの大きさと

 パリパリ感と

 薄さと、

 塩加減がバッチリです。





     053.gif 東京ばなな
最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_659196.jpg

        パイ・・・・・これは、初めて!!新商品なのかな?

        最近~~東京ばななも、色々な種類があるからね。

        自分では、一度も買ったことないんだけどね。

        ほんのり??バナナの香りがするようです。

最近頂いたお菓子★(^^♪_e0107171_734130.jpg

        うちの長女、うなぎパイ大好きなんだけど、、、、バナナ嫌い。

        食べるだろうか?まず、袋から出して差し出せばOK?(^_^;)やっぱり、無理かな。

 
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-22 07:04 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31