人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ豆★(^^♪・・・・・・発育中?

        おはようございます。

        夏休み最後の週に突入しました。

        長いようであっという間の、夏休み!!

        お疲れモードの方もさぞ多いことと。。。。。。。。(^^♪思います。

        今日は、窓をあけておくと、風が冷やっこくて、夏の終わりを感じてしまいました。

        6月終わりに植えた、ひよこ豆、、、、、あまりの長雨にどうなることと。

ひよこ豆★(^^♪・・・・・・発育中?_e0107171_550419.jpg

        順調に成長しているような?していないような?撮影(8月18日)

        現在も、伸びてはいるのですが、、、、、、花芽がひとつもつかない!!

        何処にも、蕾らしいものが見当たらない!!これでは、実がなるはずがない。

        昨日(8月23日)にいたっても、葉っぱしかない!!

        今年は、このまま終わりを告げるそんな予感です。

        枯れるまでしばらくこのまま、頑張ってみようと思います。

        やっぱり、育てるのは、難しい豆なんですね。

ひよこ豆★(^^♪・・・・・・発育中?_e0107171_5562612.jpg



        それでは、久々に1曲お送りいたしましょう!!T-MAXです。

        今、韓国版花より男子がMROでお昼の3時(月~金)まで放送されてます。

        ようやく、吹替えにも慣れてきたところ。また楽しんでます。


        



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-08-24 06:03 | 新鮮野菜

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31