人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事(^^♪・・・・・お昼ご飯

        昨日、我が家は法事。多分?33回忌だと思うのです(^_^;)

        詳しく何も聞かなかった(聞いたのに覚えてなかった方が正しいかも)

        10時に始まり、11時ごろ終わり、、、、、その後は、会食。

        嫁にきだちには、自宅で色々料理作ってしたもんですが、

        今では、外で食事するようになったので、私はとっても幸せです。

        お茶出しだけすればいいんですもん。。。。。

法事(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_1441477.jpg

        親戚の方がいるところで、パチリ!と写真撮るのは、凄く抵抗があったんだけど。

        慌てて、パチリ。

        ひとつ、ひとつ撮ってる余裕はなかったです。

        お料理は。。。。。。見てください!!色々です。

法事(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_14435267.jpg

        天ぷら

法事(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_1444167.jpg

        ネギトロ丼にキーウィ寒天

        お昼1色で1日分のカロリーを、とってしまったような気が・・・・・

        今までの、私のクッパ生活は何の意味があったのだろうか?

        一回はじけると、、、、、ヤバイ!このまま止まらなくなるかも(^^ゞ




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-09-06 14:48 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31