人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー&ハヤシ★(^^♪・・・・・お昼ご飯

        昨日のお昼の予定は。。。。。吉野家の牛丼(冷凍のパックを温める)

        バドミントンの練習が12時半までなので、簡単に出来るものを準備。

        でも、帰ってきたら、お義母さんがカレーをつくってくれていた!!

        吉牛は明日へ見送りだ!!冷蔵庫から、昨日の残り物のおかずを出す。

        ひじきにおからに野菜サラダ。あれっ!これって、、、、まだあったの?

        10センチほどのお皿一杯分のハヤシライスのルー。

        クンクン!ダイジョウブデスネェ~残飯整理屋がやって来る(私だ!)

        これを、豚の元と呼ばせていただこう!!やっつけますよ。おからもひじきも。


     053.gif カレー&ハヤシライス
カレー&ハヤシ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_7131574.jpg

        一生懸命走ってきたから、いいわよ!!お腹すいたし!

        一気にいかせていただきます!!私のクッパシリーズは何処へ!!



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-09-13 07:15 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31