人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルソース★(^^♪・・・・・お昼ご飯

        今日のお昼は、パスタだよぉ~~ん!どうしてかって。。。。。。

        ひよこちゃん見に行った時に(畑)さぁ~~見ちゃったんだ!!

バジルソース★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5111164.jpg

        おおっ!バジルじゃん!そういえば、お母さんバジルが1本だけあるって言ってた。

        実はここ、コンニャク芋が植えてあって、その中に1本だけ生えてたのよね。

        全然気がつかなかったの。。。。。ホント、全然。

        さっそく、葉っぱだけ収穫!!おおっ!いい香り~~フレッシュだねぇ~~

        あぁ~~マルゲリータも食べたい!!

バジルソース★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5163266.jpg

        いきなりなんですが。。。。。出来ましたジェノベーゼソース。

        松の実から入りしてる時、ついついつまんじゃうのは私だけ。。。(^^♪

        うち、チーズのおろし金がないから。。。。。普通のおろし金でおろしたチーズ。

バジルソース★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5192186.jpg

        手疲れたよ!!やっぱり粉チーズの方が楽チンだなぁ~~


     053.gif ジェノベーゼ
バジルソース★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5205799.jpg

        フムフム。。。。。母曰く!なんか味が足りない?

        えっ!なんで?あぁ~~~~ニンニク入れ忘れた!

        アハハハ。。。。。。。ケンチャナヨォ~~なわけないか?(-_-;)

        まぁ~~なくてもいけます。やっぱどこか抜けてんなぁ~~

        ついでに、味はわかんないから、もう一度UP!

バジルソース★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5242858.jpg

        ご馳走さん!

        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-10-06 05:26 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31