人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋メニューだよ!!

        秋メニューの登場です。。。。。もうとっくに秋なのにね。

        10月になったら、なんて言ってて????あれれ、いつの間にか半分すぎてる(^_^;)

        まぁ~~そこは、ケンチャナヨォ~~〈またこれか?いいのか?うぅ~~ん?)


     053.gif 茸のペペロンチーノ
秋メニューだよ!!_e0107171_53399.jpg

        エリンギ、ぶなしめじ、椎茸が入ってるんだけど。。。。。エノキもいいかも?

        玉葱をプラスしてもいいかも。。。。。

        サラダとスープがついて800円。


     053.gif 月見焼カレー
秋メニューだよ!!_e0107171_5401453.jpg

        めいいっぱい盛り上げてしまった!

        ご飯の上に生卵ON!ハバネロカレー、とろけるチーズをのせて

        オーブンでこんがり焼く!

        こちらも、サラダとスープ付で800円。

秋メニューだよ!!_e0107171_545235.jpg

        こんな感じで、玉子とチーズとカレーを混ぜ混ぜしながら頂いてください!

        おおっ!こぼれそうだよ!!


     053.gif オムハヤシ
秋メニューだよ!!_e0107171_5464019.jpg

        オムライス風のハヤシライス。。。。。玉子巻きのご飯は白いご飯です。

        もしかすると、これはただのハヤシライスになるかも知れない~~思案中。

        寸胴でハヤシ仕込んでたら、玉葱消えて〈とろけてしまった)

        母曰く!ハヤシは玉葱が存在していなくてはいけない!

        追加で、玉葱炒めてルーとからませ、味の調整をしたもの。

        肉までひき肉のようになってしまった!


        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-10-16 05:58 | お店メニュー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31