人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆と角切り野菜のサラダ★

        冷凍庫を空けたら、豆があった!!白いんげん、枝豆、などなど。

        おとといぐらいだったかなぁ~~こちらのブログへお邪魔した際、チェック!

        あくまでも、私のつたない記憶の中で作った1品。


     053.gif 豆と角切り野菜のサラダ
豆と角切り野菜のサラダ★_e0107171_1421224.jpg

        昨日のランチにもお目見え!!色が綺麗で、とっても鮮やか!!

        見てるだけで、なんかとてもワクワクしてきます。

        3種類の豆、キュウリ、ニンジン、南瓜、越のルビー、ガチョウヴァッロチーズ

        オリーブオイルにレモンの変わりにカボスを絞って、塩、ブラックペッパー。

        カボスが種がいっぱいで、絞ってもなかなかたまらないから、お酢少々。

        ふりかけのゆかりパラパラ~~~うんうん!美味しい!!美味でおじゃります。

豆と角切り野菜のサラダ★_e0107171_1429873.jpg

        ちまちま摘まむの疲れて、スプーンでバカ食い!

        いっぱい頂いた、カボスもドレッシングにすると美味しいですね。


        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-10-17 14:33 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31