人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン!★(^^♪

        日本で、ハロウィンのようなそんな物が流行りだしたのは、いつなのだろうか?

        私の若い頃は、そんなのもをしたことがない!!最近になってのような気がする。

        バレンタインといい、販売商戦の的になっているのは間違いない!!

        なんて、夢のないことをいっていると、時代に取り残され、化石オバンになりそうだ。

        子供達も、英語なんぞ習ってるせいか、trick or treat などといながら私に迫ってくる。

        クッキーなんて面倒だし、仕方ないからクレープ焼いた。

        よくよく考えてみれば、別に作る必要もなかったと思のに、

        ちまちまクレープ生地を焼いてしまった。

        あぁ~夢のない!なんか最近疲れてるのかなぁ~乗ってこない!!

ハッピーハロウィン!★(^^♪_e0107171_5471841.jpg

        後は、お任せの世界!!

        テーブルに生地と生クリーム、トッピング、フルーツ、チョコレートシロップ準備。

        私は、公民館の文化祭へと(昨日は朝から焼きそば焼いてました)

        180食売り切り、帰ってきたのは1時ごろ?あぁ~~お腹すいた!

        クレープは・・・・・・・・ない!ない!なぁ~~い!

        トリック オア トリートぉ~~~~!子供に戻った、マリリンでした。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-11-02 05:53 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31