人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるし柿★(^^♪・・・・・干しま専科

つるし柿★(^^♪・・・・・干しま専科_e0107171_5244646.jpg

        昨日の朝~6:25分ごろ~~東の空は、オレンジ色の朝焼け~~

つるし柿★(^^♪・・・・・干しま専科_e0107171_5255163.jpg

        西の空は、くっきりお月様。。。。。。綺麗!!空がくっきり、澄んでいるんですね。

        朝から、カメラもって何してるんだろうねェ~~朝ごはんの準備しなきゃいけないのに。

        でもね、なんかいいことありそうなそんな1日の始まりでした。

        昨日は、うちの次女!さやちゃんが生まれた日なんです。

        10歳になりました。。。。。ちょっと大人の仲間入りした気分だって(まだまだ子供だよ!)

        067.gif053.gif067.gif053.gif067.gif053.gif056.gifお誕生日おめでとう067.gif053.gif067.gif053.gif067.gif

        

        干しませんか? 干しま専科。。。。。最近~干し奉行などと、自分で言っております。

        目刺しから、ついつい野菜や果物などなど。。。。。

        いろいろ失敗もあるけど(^^♪楽しいです。

つるし柿★(^^♪・・・・・干しま専科_e0107171_5401238.jpg
 
               今回は、つるし柿。さぁ~~お天気が続きますように。

               ナツメは、作り方を間違ったようですが、何とかそれなりに。

               さぁ~~お次は何にしようかな?

つるし柿★(^^♪・・・・・干しま専科_e0107171_544863.jpg

        ブロッコリーが大きくなってきました。。。。。そろそろやって来る。

        あけてもくれてもブロッコリー。。。。。野菜も一気にできるのが欠点。

        でも、お弁当の彩には最高です。。。。。パパさん!覚悟!ブロッコリー攻めです。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-11-05 05:49 | 新鮮野菜

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31