人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり★(^^♪・・・・・朝ごはん

        一口におにぎりといっても、いろんな形もあるし、色々な味がある。

        もの凄くシンプルな塩だけのおにぎりも、炊きたてのご飯で作ると、
 
        無性に食欲をそそるものがある。。。。。おにぎりとは、奥が深い!

        まして、海苔にまでこだわりがあるとは思わなかった。★こちらをクリック!

おにぎり★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_646723.jpg

        053.gif大阪風?塩おにぎり~~味付け海苔編

         味付け海苔なんで俵が一番包みやすい。これ以上大きいのは売ってない。

        053.gifワカメの三角おにぎり~~焼き海苔編

        053.gif俵型、ごま油と塩の韓国風おにぎり~~韓国海苔編

       
              おにぎりでも、それぞれに個性があるもんだ!!

        
        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-12-06 06:55 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31