人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物★(^^♪

        仕事から帰ってきたら、宅急便が届いてるよぉ~~!

        うん?誰からかなぁ~~

        わぁ~~い!『 愛と怒涛のけいこ飯 』のけいこさんからだ!!

        この芳しい香りは。。。。。。。やっぱり、キムチです。

        それも、カクテギ。そして、作ったのは、けいこさんの旦那さまのタッチさん。

        (実は、お手紙入ってたの気が付かず、ミフィちゃんの巾着洗ってしまいました)

        かすかに読めたお手紙には、タッチさんが作ったものと書いてあった様に見えました。

        ごめんなさい、せっかく書いて下ったのに。

        とっても、ニンニクの匂いが凄くって、ついつい洗ってしまったのです。

        そして、一緒に入っていたのがこちら↓
素敵な贈り物★(^^♪_e0107171_6195645.jpg

        タッチさんのCD!ありがとうございました。さっそく、聞かせていただきましたよ!

        宿のCDジャケットが特ににくいですね。。。。。。愛があふれてる感じ。

        いつまでも、仲良く素敵なカップルでいてくださいね。
 
        そうそう~頂いたキムチ。。。正直、もの凄いニンニクのかおり。

        ちょっと、正直、ビビッてました。。。。。

        私は、ニンニクマンになってしまうのではないか?

        キャァ~~~~食べて吃驚!ニンニク臭くない!

        なんで?不思議って言うくらい、臭くないの。。。。。

素敵な贈り物★(^^♪_e0107171_6315791.jpg

        全体でお見せした方が、良かったかもしれないわ!

        刻んだニンニクがいっぱい入ってて、イカも入ってて。

        駄目!一個摘まんで食べた時点で、はじけちまった!

        マジ旨!激旨!止まりません~~ん!ポリポリ、美味しい!!

        うちの娘も、参戦!!ママぁ~~これ美味しい!!こやつもハマりました。

        男の人の料理って、素敵ですね。

        私の作ったキムチなんて送ったのが、恥ずかしい!!

        素敵な贈り物ありがとうございました。。。。。。。by マリリン




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-12-31 06:42 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31