人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の忘年会★(^^♪

        後輩から、メールが入った。。。。。忘年会リベンジです。

        前回、同年会を企画してくれたのだが、日程が悪く、メンバーがそろわなかった。

        ちょっと前に用事があって電話したときに、もう私の人望のなさに幹事は辞めます。

        などとぼやいていたので、これに懲りず、計画頑張ってと!促す。

        さぁ~~最終、12月27日(日)

        今年もあと残りわずかという~~なんとなく気ぜわしいにもかかわらず5人が参加。

        ようやく、念願の忘年会。。。。。。そして行った先は、

今年最後の忘年会★(^^♪_e0107171_6592587.jpg

        ケンミンショーでは福井県民ご用達のように言われている

        ~~秋吉~~でございます。。。。。そう~間違いなくそうなんですよ。

        これがねェ~~美味しいのよ!!お店の中も、活気があってね。

今年最後の忘年会★(^^♪_e0107171_711539.jpg

        せんぱぁ~~い!また写真ですか?の一言に、今日はやめようと心に誓った。

        というわけで、メニューを写真におさめ、この日は食べに徹した。

今年最後の忘年会★(^^♪_e0107171_733189.jpg

        最後に1枚!!キャベツだけ。。。。。。

        いやぁ~~メンバー揃うまでに2時間半かかった。

        結局、最初からいた私はココで4時間飲み食べ喋リ続けたのであった。

        その後、いい加減にかえってコール!で店を出た後、カラオケに。

        次の日、夫に一言。ところでいったい、5時半にでかけて、何時に帰ってきたんだ!

        笑ってごまかそう!!主婦だって、付き合いはあるんだ!!

        で、その2日後~~親戚が来たので、秋吉300本ほど購入。

        今週~私の胃は秋吉で満たされ続けている。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-12-31 07:09 | お散歩

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31