人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴

        お正月イベントの餅つき大会に参加。。。。。。

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5115510.jpg
ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5123539.jpg
まぁ~~大勢のお客様(^^♪

皆さん!お正月は温泉なのねぇ~

それにしても、凄い人。

そして、しこたま食べた後に

またまた、お餅を頂こうというのです。

うちの下の子供二人も

杵突きに挑戦です。

さぁ~美味しいお餅ついてくださいねぇ~

これは、別腹なのよねぇ~



ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5171870.jpg

        なんていう食べ方してるのよ!!美味しい??(^^♪

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5182465.jpg

        お餅つきの後はビンゴ大会!!5000円の館内商品券を目指しましたが・・・・・

        結果は、どぼぉ~~ん!ぬいぐるみとかゲームしかあたりませんでした。

        さぁ~~もう一度、お風呂に入って体を温めましょう!!

        で、温泉の〆はやっぱりこれですよ、これ!

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5215172.jpg

        卓球!!30分500円~~

        もうお子ちゃまは、寝る時間なんだけど。。。。。まぁ~いいか、お正月だし。

        PM11:30分よりプレー開始!!

        いやぁ~~マフィアを交えての卓球大会!!

        楽しかったぁ~~時間は過ぎ!朝の宴へと参りましょう!!

        1夜明けて1月3日(日曜日)これで楽しいお正月も終わりです。


         ~~朝の宴~~

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5312031.jpg

        
ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5281521.jpg

        お雑煮~~石川の方は、澄まし汁に紅白餅だそうです。

        亀のかまぼこが可愛い!!

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5291917.jpg

        オマール海老の味噌汁

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5295998.jpg

        こごみの胡麻和え・茹で野菜の味噌和え・伊達巻・フルーツサラダ
        温泉卵(抹茶塩付き)・田作り・香の物

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5331312.jpg

        鮭のホイル焼き

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5334653.jpg

        お膳の横にはこんなものが添えられていました。

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5345256.jpg

        破魔弓にご縁(五円玉)~~生活が苦しくなったら、使わせてもらおう)

        これって、どんど焼きで燃やさないといけないのかしら?

        朝の宴でございました。。。。。。

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5374223.jpg

        楽しい時間は、過ぎるのも早く!!もうチェックアウトのお時間。

        しばし、コーヒータイムを味わっております。

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5384166.jpg

        可愛い金平糖なども添えられて。。。。。うふっ!美味しい!!

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5394667.jpg

        おいおい!君!さっきご飯終わったばかりでしょうが?

        ホットケーキ。。。。。美味しい?もう~~本当によく食べる。

ゆのくに天祥★(^^♪・・・・・朝の宴_e0107171_5412697.jpg

        帰りには、こんな可愛い飴も頂きました。。。。。

        さぁ~~これで、今年のお正月、上げ膳据え膳の会は終了となりました。

        ありがとうございました。

        また1年しっかり働いて、この日を楽しみに頑張りましょう!!



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-01-05 05:09 | お正月

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31