人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル★(^^♪・・・・・朝ごはん

        お休みの日の朝は、ちょっと余裕~~お弁当作らなくていいからねぇ~~

        お誕生日に自分で買ったプレゼント。。。。。(お金は母から貰った=母が買ってくれた?)

ワッフル★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_557359.jpg

        たい焼きプレート付きのが欲しかったけど売ってなかった~~ココだけが残念。

        せっかく買ったんだから、しっかり使わないとね。。。。。。

ワッフル★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_602742.jpg

        朝から、台所はワッフルの甘ぁ~~い★香りでいっぱい!

ワッフル★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_615772.jpg

        ワッフルシュガーを入れて・・・・・

ワッフル★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_622748.jpg

        ザラメを入れて・・・・・

ワッフル★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_645860.jpg

        はたまたプレーンで生クリームなんて盛り付けたりして・・・・・

        朝ごはんの域を超えて、おやつになってしまいそう!!

        はい!このあと、玉子焼きにご飯を食べていた子供達です。

        3時のおやつに作ればよかった。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-01-24 06:08 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31