人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯

        昨日~東京は雪。大変だなぁ~~なんてニュース見てたら(-_-;)

        今度は、こっちが雪だって。。。。。薄っすらと白い物積もってるじゃん。

        やっと、雪消えたんだからさぁ~~もう気持ちだけでいいわよ!ありがとう!!


     053.gif ケンタッキーフライドチキン
ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5524217.jpg

        昨日のランチも唐揚げだったし(まかないも唐揚げ食べた)

        前の日の晩御飯のおかずにも、唐揚げたべた。

        なのに。。。。。ケンタッキー?でもね、食べたいんだってケンタッキー。

ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5551115.jpg

        辛旨チキン・・・・・これが最高に美味しいという。

        添付のお醤油は、メチャクチャにんにくの味がする。

ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5574570.jpg

        オリジナルのチキンは王道ですね。。。。。

        アバラの骨しゃぶりとか。。。。。

        薄笑い浮かべて、皮だけはいでどうするの~~身も食べなさいよ!

        鶏って、皮のところが一番美味しいと思うんだけど、嫌いな人って多いのよね。

        皮だけ、はいじゃうんだって。味なくなっちゃうじゃないのよね。

ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_613931.jpg

        フライドポテト。。。。。太め。

        これも好みだよね、マックのような細いタイプが好きな人もいれば、

        ケンタッキーのような太目。。。。。お芋を楽しむって感じかな?

ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_631561.jpg

        チキンポットパイ~~パイ生地がサクサクでおいしい!!

        クリームシチューも、いいお味です。

        写真撮り忘れたけど。。。。。ビスケット???小さくなったような?

        絶対!一回り小さいって!あぁ~~寂しい時代です。

        
     053.gif ニラ玉あんかけ
ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_675364.jpg

        ケンタッキーだけでは、晩御飯は終わらないマリリン家。

        卵に葱、ニラをたっぷり入れて、甘酢の餡をかけていただきます。

ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_6125090.jpg

        もう~~ちょっと、ほんの少し、甘かったら良かったかなぁ~~

        ごま油も、もう少し入ると美味しいんだけど。。。。。カロリーが気になります。


     053.gif イカ納豆蕎麦
ケンタッキーフライドチキン★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_691833.jpg

        子供達は、ご飯でイカ納豆食べました。。。。。

        ランチのお蕎麦余っちゃったので、ご飯お代わりに作ってみたんだけど、

        正直、ご飯のほうが良かったぞ!!!

        何とか?晩ご飯終わったようだけど、訳のわかんない晩ご飯でした。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-02-03 06:20 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31