人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント

        朝起きたら(-_-;)。。。。。。。。ゲッ!ですよ!!これ!

当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5392599.jpg

        AM4:00なんで、暗いんですけど。。。。。。解りますよね。

        外~~真っ白~~~~~~えぇ~~~真っ白ぉ~~ですよ。

        確かに、雪って予報は出てたけど、ちらつく程度かと思ってたわ!

        またまた、寒い冬って感じじゃないのよ!

        それでは、寒いのに対抗して~~こちらは、熱いお話で行きたいと思います。

        パンパカパァ~~~~ン!

        マリリンさんの手作りプレゼント当選者発表です。

当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5432716.jpg

        5名様プレゼントのところ、10名様のご応募を頂きました。

        ありがとうございました。。。。。本当に嬉しい限りです。

        娘の手書きのカードの裏に10名の方のお名前が書いてあります。

        この中から、さやちゃんとしゅんくんの二人に5枚のカードを選んでもらいました。

        それでは。。。。。。。。発表です。。。。。。。

当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5501451.jpg当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5502751.jpg












当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5504599.jpg当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5505620.jpg












当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_5511786.jpg   ご当選おめでとうございます。
   
   こちらを御覧になった方は
   
   鍵コメにて送り先等をお知らせください。

   郵便番号・住所・電話番号・お名前

   よろしくお願いいたします。



当選者発表!!★(^^♪・・・・・キムチプレゼント_e0107171_922789.jpg



         053.gif 5名の皆様ご当選おめでとうございます。

          今週中に配送の予定をしていましたが、1週間遅らせていただきます。

          今回のキムチ、とても不本意な出来になりました。

          どうしても私の中で納得がいかない為、作り直させていただきます。

          煮込みや炒め物には、別段問題はないと思うので、今回作ったキムチは

          チゲやチャーハンなど炒め物用に使っていただきたいと思います。

          煮込用キムチ&キムチの2パックプレゼントです。

          新たに出来上がりましたら、発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

          住所等のご連絡は、今日から5日間お待ちいたしております。

          それまでにご連絡がない方につきましては、当選の権利を他の方に譲るということに

          させて頂きます。そのときは、残りの5名様が再選の権利を得ることになります。     







★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-02-17 06:13 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31