人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき

        前回のお部屋紹介から引き続き。。。。。。夕餉の宴でございます。

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_5515686.jpg

        素敵なお部屋で、美味しい料理に囲まれ、楽しい時間を過ごします。

        笑いに包まれた1夜のゆったりとした時間~~今日は何もしなくていいの!

        のんびり、ゆっくり、美味しい料理をいただきましょう!!

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_5582792.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_5584198.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_559290.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_5591463.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_55927100.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_559473.jpg

        お品書きがなかったので、料理名は省略。見て楽しんでくださいね。
 
        こちらがテーブルにセッティングされていた料理です。

        え~部屋の雰囲気は、明るい和室(畳の間)にちょっと低めのテーブル。

        正座だと足がしびれて辛いですよね。。。。。和室にテーブルとってもいい感じ。

        でも、少人数だとちょっと無理らしいです(この日は11人でした)

        さぁ~~次々、お料理紹介しますね。

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6739.jpg

        お刺身です。。。。。とっても綺麗な盛り付け。。。。。特に気になったのが?

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_675434.jpg

        金粉と何か黒い物のゼリー。。。。。トリフというふともいたけど???

        何か皮のような、弾力があるの?

        仲居さんに聞いたけどトリフ?うふっ!てな感じで交わされた!知らないのかしら?

        もう一つのゼリーは、人参だって知ってたのに?何か不思議な物なのかしら?

        でもね、ここで追求は終わり。。。結局わからなかった次第です。

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_611577.jpg

        桜餅のあんかけ。。。みたいな(^^♪

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6124545.jpg

        道明寺粉のお餅にさすがに餡子は入ってなかったけど、鯛が乗っかってました。

        とっても上品なお味。。。。桜の葉っぱが春の香りでした。

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6141876.jpg

        コラーゲンたっぷりの豆乳鍋。

        あっさりしてて、美味しかったです。。。。。

        煮込んでいくと、ちょっと塩っ辛い感じになるので、余分に別添えでスープがほしい感じ。

        まぁ~~早く食べちゃえばいいんだけどね。。。。。何せ、おしゃべりが忙しいから~

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6171984.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6175631.jpg
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6181110.jpg

        お漬物に赤出汁にデザートのカスタードクリーム。
        
芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6201677.jpg

        こちらのお部屋で楽しい夕餉の宴させていただきました。

        さぁ~~お部屋にかえって、またまたビンゴ大会です。

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6212195.jpg

        この日、お誕生日の方がいたので、ホテルからシャンパンのプレゼント。

        まぁ~グラスは色気ないですけどね。。。。。

        食後色々おしゃべりをしぃ~~の、先輩方の人生経験を聞きぃ~~の
 
        素敵な勉強をさせていただきました。。。。。

        今回隣同士で、二部屋庭園付きの露天風呂のお部屋でございます。

        こちらの、露天風呂をちょっと拝見!

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_626628.jpg

        まぁ~~反対向きってだけで、ほぼ同じですね。。。。。

        さぁ~~お部屋に帰って、お風呂だ!お風呂だ!

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6274224.jpg

        一人のんびり~~ドップリ温泉三昧です。

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6285568.jpg

        夜のシンクロナイズドスイミング!ぶきみぃ~~

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6301311.jpg

        朝のシンクロナイズドスイミング。。。。。。。あはは~~

芦原温泉 グランディア芳泉★(^^♪・・・・・・つづき_e0107171_6311065.jpg

        素敵な1夜をありがとう!のんびり、ゆったり、いいですねェ~~

        
     
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-04-01 06:32 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31