人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯

        春休みだ!やれ、映画に連れてけだの、焼肉食べにいきたい!

        ママだけ温泉ずるい047.gifだの(許せ!付き合いなのだ037.gif

        あぁ~~うるちゃい!ママも忙しいんだから~~

        もォ~~ドラえもんも連れて行ったでしょ!焼肉。。。。ちゃんといくわよ!

        もォ~~今日は、あんた達の好きなたこ焼きしてあげるからさぁ~~許して!

        春休みの間に牛になりそうよ~~もォ~~


     053.gif たこ焼き
春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5285876.jpg

        温泉帰り。。。。のその日、晩御飯はたこ焼きだった。

        夫は、私と入れ替わりのように、飲み会へ(会の監査だとは言うが)

        子供達は、大人はずるいの領域に達している。。。。。

        まぁ~~まぁ~~機嫌直して!

        普段、温泉へ行った位で、お土産なんか買わないんだけど。。。。。

        ちょっと、あまりに贅沢な気分に浸れたもんだから、ついつい奮発。

        ちょっと、ママだけずるいの気持もわかる。。。。。

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5331858.jpg

        温泉卵~~10個入り800円

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_534786.jpg

        子供達の大好きな羽二重餅~~ママぁ~今日の大きい箱だね。

        ふふふ~~奮発したのよ!

        これ大好きなのよね。

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5344388.jpg

        干し梅~~美味しいよ!!これ。(長女用)などといいつつ、私が。。。。。

        さて、さて、たこ焼きに戻りましょうか?

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_539440.jpg

        本日、タコのみ。60個。ちょっと気合無しのタコパー。

        だって、なんかお腹すいてないのよね。。。。。

        この日、温泉帰りの私は、食べすぎのため、1万歩歩こう!と子供達と歩いた。

        逆にお腹すくかと思ったら、疲れて。。。。。。歳だ!

        ブラブラ子連れで歩いてると、いろいろな人に遭遇する。メールもなる012.gif

        お散歩ですか?ゲッ!どこで見られたんだろう?

        とってもウォーキングには見えないらしいな。。。。。お散歩、確かに。

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5442296.jpg

        茸にアスパラガス。。。。。

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5445928.jpg

        ライスボール

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5452282.jpg

        バゲット。。。。。とろけるチーズ乗っけて焼きます。

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_546317.jpg

        ジャガイモ。。。。。チーズやバターをのせてジュワァ~~っと焼く。

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5471017.jpg

        アラカルト焼き

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5484668.jpg

        人気のオムボール。。。。。ライスボールの卵巻き

春休みリクエスト集!★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5492922.jpg

        わたし的~~一番お気に入り~~焼き椎茸~~

        お醤油たらして。。。。う~~ん!香ばしい香り。。。。。。

        さすがに、たこ焼きも飽きてきた。。。。。

        何かこれは旨い!の変化が無いと、つまらなくなってきたぞ!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-04-02 05:53 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31