人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け色★(^^♪

        一気に気温上昇!暖かな(逆に暑いくらい)陽気と思ったのもつかの間。

        昨日は、急に寒くなって。。。。。今日も気温がかなり低いです。

        暑くなったり、寒くなったり、新学期も始まったしね。。。。。

        体調崩さないように、しっかり食事と睡眠とってくださいね。

夕焼け色★(^^♪_e0107171_536581.jpg

        街路樹の桜も六分咲きくらいでしょうか?週末には、満開ですね、きっと。

        桜も綺麗だけど。。。。。こんな風景も私は好き 053.gif

夕焼け色★(^^♪_e0107171_539613.jpg
夕焼け色★(^^♪_e0107171_5391748.jpg

        春の田んぼ。。。。。田起こしが始まる~~

        水が入った田んぼが湖のように変わる。。。。。逆さ富士とまではいかないけどね。

        夕焼けのかすかなピンクが、水面に映ってなんとも素敵に見えるの。

夕焼け色★(^^♪_e0107171_5432344.jpg

        田んぼを起こすとね。。。。。鳥がいっぱい集まってくるのよねぇ~

        海が荒れてるのかなぁ~カモメだ!

夕焼け色★(^^♪_e0107171_5444410.jpg

        白鷺~~この泥水の中で、しっかり餌をゲット!してたわ!

        凄いですね。。。。。。ここって、のんびりした所だもんね。。。。。


        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-04-08 05:47 |

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31