人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムハヤシ★(^^♪・・・・・お昼ご飯

        ゴールデンウィーク。。。。。なかなかのいいお天気。

        皆さん!あちらこちらへとお出かけなのかしら(^^♪

        マリリン家は、またもアリスに引き続き~~のだめ見てきました。

        もう少し、健康的に青空の下で楽しめばいいのにね。。。。。

 
     053.gif オムハヤシ
オムハヤシ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_540477.jpg

        この写真じゃよくわかんないよねェ~~

        卵で巻いたご飯の上に、ハヤシライスがかかってるだけど。。。。。

        具がいっぱいのってるから、卵が見えてない!残念!

        子供達は、映画見に行ってご飯食べたかったんだろうけど。。。。。

        そうお金ばっかも使ってられないからね~~

        ママの手作りハヤシライスのオムライス。

オムハヤシ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5445173.jpg

        コトコト~~じっくり煮込んでるんだからねぇ~~

        愛情たっぷりなんだから。。。。。母の日宜しくね!






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-05-02 05:46 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31