人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん

        おうちでバーベキューしました。。。。。。

        昨日は、お昼ごろから、風が強くって、なかなか止まない。

        夕方6時を過ぎても、風が落ちないの。。。。。バーベキューが危ない!

        お肉や野菜、フルーツ!の準備もOK!ご飯も炊けたし、後は風止みだけ。

        なかなか落ちない風を無視して、火をおこす。

        混ぜが舞う度、火の粉が舞う。。。。。乾燥してるから、危ないぞ!!

        炭が落ち着くのをじっくり待ちながら、いざ!

        焼くぞ!の掛け声で。。。。。子供達は沸き立つ 070.gif070.gif070.gif

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_455127.jpg

        いい感じ。。。。。いい感じで焼けてます。

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_4554445.jpg

        イカも欠かせない1品。。。。。

        本日の食材!

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_4562969.jpg

        おおまか、こんな感じです。

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_457699.jpg

        大人のスパゲッティ。。。。。

        アサリのパスタ。。。。。なんで大人かって、だってメチャ辛なんですもん!

        鷹の爪2本入れたんだけど、恐るべし、自家製鷹の爪。

        久々に、自分で作ってて辛いと思ったわよ!

        いやぁ~~でもこれが、激旨でさぁ~最高!!

        yokoさん!本当にありがとう!!もう~~アサリにメロメロよ!

        この辛さ、お子ちゃま達(下二人)には無理だったので。。。。。

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_514358.jpg

        アサリの酒蒸し~~日本酒たっぷり。。。。。蒸発してるから 006.gif

        プリップリ!

バーベキュー★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_533639.jpg

        おうちでバーベキュー。

        ちょっと外に出ただけ。。。。。でも、気分が違って楽しい!!


        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-05-04 05:07 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31