人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん

        久々に週末からお天気が続いています。。。。。

        今日も朝日がまぶしくて、カーテンが開けられないくらい!

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_5392784.jpg

        この天気でひよこもすくすく育つている様子。。。。。

        昨日、何日かぶりで実家の畑へ行ってきました。

        直播したひよこは間違いなく全滅だと思って、再々々種の準備に。

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_5434050.jpg

        な!なんと!1本だけだが芽が出てました!

        軸もしっかりふとくって、しっかりしてるじぁ~~あ~~りませんか?

        でも、どう見回しても、これ1本。う~~ん!もう、芽出さないのかなぁ~

        でもなぁ~~種の準備しちゃったしなぁ~(あくまで直播にこだわる)

        さぁ~~ひよこを育てるのも大変だけど。。。。。子供はもっと大変だわ!

        毎日ご飯考えるの大変!特に、バトミントンの付き添い当番の日とかね。

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_550664.jpg

        5時から7時まで練習~~その間、付き添いなの。

        この日は、久しぶりに体育館が暑いと思ったわよ!

        体育館に差し込む日差しが優しくってね、ついうとうと~~

        ヤバイ!舟こいでるよ!この瞬間!最高に気持ちいい!

        バトミントン終わると、ママぁ~~お腹空いたぁ~~のコール!

        あのぉ~~まだ何もできてないんですけど。。。。。

        今日はハヤシライスとつけ麺と豚丼の3択。

        さぁ~~どれにする?

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_5554764.jpg

        ハヤシのルーは作り置き(冷凍してあったもの)

        玉子巻いてね!まぁ~~なんて手間のかかる。。。。。とぶつぶつ言いながら作る。

        下二人の子供達の選択

        長女~~~がぁ~~なんでそんな難しいことするのぉ~~

        ハヤシも好きだし、つけ麺~~ああぁ~吉野家の豚丼それもいいなぁ~~

        帰ってきた夫。。。。。。つけ麺&豚丼。。。。。ふたつかいな021.gif

        結局、オネエもパパと同じ選択。。。。。あぁ~~つけ麺無しの2択にしとけばよかった。

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_612847.jpg

        つけ麺

        なんだかんだしてるうちに、豚丼撮り忘れ~~

        ビールのつまみ一つもないので。。。。。

どっちにする?★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_623687.jpg

        冷凍のポテト揚げてフィニッシュ!

        やっぱり、頼みの綱は、冷凍庫ですね。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-06-02 06:04 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31