人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ★(^^♪・・・・・朝ごはん

        さぁ~~いよいよですねぇ~至上最高8強を決めれるか?

        日本頑張れ!でもなぁ~~11時は厳しい!私は寝てる時間なんだよなぁ~

        子供が寝静まったら、もぞもぞ起きて見れるだろうか?

        世の中、サッカーに沸き立ってる今。。。。。私と来たら~~うふふ~~

パンケーキ★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5185763.jpg

        またこんなもの読んでます。。。。。漫画。

        私の少ないサッカー知識は、漫画で培われた物。

        ファンタジスタ、オフサイドなどなど。。。。。読み出すと止まらない。

        私のワールドカップは、只今漫画とともに進んでおります。

        漫画を読み始めると、何も耳に入らない。。。。。。一点集中型の私。

        時間を見つけては、読む。。。。。

パンケーキ★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5252219.jpg

        積み上げたパンケーキ。。。。。お好きな食べ方でどうぞ!

        色々バージョンご用意しました。

パンケーキ★(^^♪・・・・・朝ごはん_e0107171_5274127.jpg

        漫画読みながらでも食べれるのよ!!

        子供には、きつくしかってます。。。。。食べながら漫画は読むなと。

        子供がいない時間にこっそり。。。。。アハハハ~(大人ってずるいのよ!)

        でもね、漫画に集中すると、お腹の反応が鈍いのよね。

        食べた気がしないのは何故?あれっ?いつ食べたっけ?そんな感じになります。

        やっぱり、食事は食事。漫画は漫画。分けたほうがいいと思います。

        でも、読み出すと、とまらないのよねぇ~~



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-06-29 05:34 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31