人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背高のっぽとおチビさん★(^^♪・・・・・ひまわり

        夏の花!皆さんは何を想像します?

        朝顔、ほおずきとか?

        私は、太陽に向かって伸びてる様な?そんな向日葵が夏の花の代表じゃないかと。
     
        ヘバラギ~~해바라기~~ひまわり~~向日葵

        昔は、背が高くて、大きな花の向日葵が多かったですね。

        最近は、色々な種類があります。

背高のっぽとおチビさん★(^^♪・・・・・ひまわり_e0107171_5185785.jpg

        1本の木に、向日葵がいっぱい咲き乱れます。

        はるかに私の背よりも高い!

        花は、ちょっと淡い黄色~レモンイエローって言うのかしら?

        お天気が今一なの、青い空だともっと素敵なのになぁ~

背高のっぽとおチビさん★(^^♪・・・・・ひまわり_e0107171_522013.jpg

        こちらは、逆に膝丈ぐらい。

        ヤマブキ色のようにちょっと濃い黄色。

        蜂さんも止まって、蜜吸ってますね。。。。。。

        雨の合間に取った写真。。。。。

        今年もこの時期水害があちこちで出てますね。

        福井も6年前の今頃でした。。。。。。早く、雨雲が日本から消えるといいのに。



        056.gif056.gif056.gif ひよこ豆近況報告 056.gif056.gif056.gif

背高のっぽとおチビさん★(^^♪・・・・・ひまわり_e0107171_5282199.jpg

        ひよこがぁ~~~~つぶれました。

        繊細なひよこちゃん!強い雨風に負けてつぶれてしまった。

背高のっぽとおチビさん★(^^♪・・・・・ひまわり_e0107171_5293424.jpg

        ポキッ!と折れてしまった枝も。。。。。。007.gif

        早く、キラキラ光る太陽が出ますように。。。。。。

        ひよこ!雨になんか負けるな!頑張れ!ファイト!パインティ~~ン!

        空に向かって立ち上がるんだぁ~~

        起きろ!起きるんだぁ~~ひよこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~



        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-07-15 05:35 |

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31