人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ豆のホイル焼き

ひよこ豆のホイル焼き_e0107171_545839.jpg

        もう少し、あともう少し我慢よ!なんて頭では解っているんだけど。。。。。。

        我慢できなかった!


     053.gif ひよこ豆のホイル焼き
ひよこ豆のホイル焼き_e0107171_563067.jpg

        念願のホイル焼き!とうとうです!ここまでくるのに2年です。

        福井の気候には、まったくそぐわない様子のひよこ豆。

        雨にも負けず、風にも負けず、ようやく実を結びました。

        この日照り続きが、ひよこには最高の贈り物だったんですね。

        私達には、苦しい日々ですが(^^ゞ・・・・・・だって、暑いんだもん!

ひよこ豆のホイル焼き_e0107171_5105693.jpg

        うわぁ~~~とっても、甘ぁ~~い!

        まだまだ実の入りは中途半端っぽいです。

        でも、このチョー新鮮ひよこは最高です。

        皮が薄いので、ホイル焼きもすぐに出来上がります。

        さぁ~~お次は、ひよこ豆ご飯でも作ろうかしら?



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-08-07 05:21 | 新鮮野菜

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31