人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお祝い★(^^♪

        内々のお話なんです。。。。。ちょっと、女の子には、恥ずかしいかなぁ~~

        大人への第一歩です。。。。。おめでとう!!

ちょっとお祝い★(^^♪_e0107171_5544675.jpg

        カレーが食べたい!といったのでカレーです。

        ハンバーグカレーにしようと思ったんだけど。。。。。

        ミートボールカレーになった。ころころなんとなく可愛いし(一人で思い込む)

        ご飯も、卵巻きで真ん丸。

        いきなり、日の丸まで。。。。。。母の思いです。

        明日は、ケーキ買ってあげるね!

        いきなり、姉が一言!私の時、何もしてくれなかったよ!

        いえ、いえ!お赤飯炊いたわよ!えぇ~~私,お赤飯嫌いだもん!

        まぁ~~それは、そうだけど。。。。。みんなで食べたからさぁ~

        え~~私もケーキ!ケーキがいい!まぁ~~長女ってどうしてこうなんだろう。


        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-08-12 06:06 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31