人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんとんびょうし

        とんとんびょうしと聞くと、子供達は浮き立つ!!

        アァ~~今日は、残念だけど食事だけよ!

        も~~この子達と一緒だと私の歌う隙間が無いの~

        マジ、アニソンの世界だから、まったくといっていいほどわかんない。

        そう~~ここは居酒屋とカラオケが一緒に楽しめるんです。

        でも本日は、居酒屋さんのみ。

        さぁ~~美味しいものたっぷり頂きましょう!!

とんとんびょうし_e0107171_439243.jpg

        トップバッター。。。。。まぁ~~いれるだけだもんね。

        キムチです。自分で作ってる私は、こういうお店では必ず食べます。

        いろいろ、研究しなければいけませんもんね。

        鰹ダシのきいた、ちょっと甘めのキムチ?和風かな?

とんとんびょうし_e0107171_4411394.jpg

        ちりとり鍋~~ホルモン鍋です。

        もやしの細さがなんかいいなぁ~

        アァ~~無性に髭根が取りたくなる~アハハ

とんとんびょうし_e0107171_4435555.jpg

        グツグツ~~アァ~~いい匂い!

        写真がちょっと赤っぽい!調整失敗だわ!

        薄暗い所って、これだからいやなのよ!

とんとんびょうし_e0107171_4454526.jpg

        アァ~~~もやしが旨い!

とんとんびょうし_e0107171_4464428.jpg

        名前忘れたけど、ステーキ(しゅんくん一人抱えて食べてる)

        これは、僕の!普段当たらないから、必死なのね(-_-;)

とんとんびょうし_e0107171_448249.jpg

        フライドポテト

とんとんびょうし_e0107171_4494134.jpg

        鶏と茸の釜飯

        固形燃料でその場で釜飯を作るタイプ。

とんとんびょうし_e0107171_551539.jpg

        若干味が薄めのような気もするが、美味しい!!

        炊き立てがやっぱりいいよね。

とんとんびょうし_e0107171_4522558.jpg

        ソーセージの盛り合わせ?

        香草入り、チーズ入り、プレーンの3本。

        熱々~パリッがこれまた美味しい!

とんとんびょうし_e0107171_454778.jpg

        鶏の唐揚げ

とんとんびょうし_e0107171_4574610.jpg

        ネギタン?

とんとんびょうし_e0107171_4581393.jpg

        笹がれい

とんとんびょうし_e0107171_4585137.jpg

        カルボナーラ

        そして特別出演!

とんとんびょうし_e0107171_4593078.jpg

        チョコレートパフェ&僕。

        いやぁ~~撮ってくれって言うから~~

        チョコレート大好きっ子なのよね。

        美味しかったでしょう!!おばあちゃんにお礼言いなさいよ!

        本日、ゴチになりました。。。。。

        いつまでもすねかじらせていただきま~~す!ガリガリ~~



        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-10-12 05:06 | お散歩

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31