人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムキムチ★(^^♪・・・・・お昼ご飯

        いやぁ~~久々に作ったわよ!

        オムキムチ=キムチチャーハンを卵で巻いたもの。

        だってねェ~~お昼にオムライス注文があってつくったらね。

        もぉ~~いやぁ~~ね、ホント。

        人が食べてるものって、ついつい美味しそうで食べたくなっちゃう。

        なんて。。。。。それも私が作ったんですけどね012.gif

オムキムチ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5195311.jpg

        こちらが昨日の私のお昼ご飯!

        オムキムチだよぉ~~ん!

        なんかねェ~~卵の黄身がレモン色なのよね。

        最近、いつも購入している農林高校の卵が手に入らなくて

        鶏舎を建て直してるらしく、鶏の数を減らしたらしいんです。

        オムライスを作るには、黄身が濃い黄色の方が美味しそうに見えるね。

        料理は、見た目も大切だもんね。

オムキムチ★(^^♪・・・・・お昼ご飯_e0107171_5242226.jpg

        熱々をほおばると、口の中がピリッとして美味しい!!

        キムチチャーハンってね、

        トマトケチャップと一緒に食べても美味しいんです。

        
        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-12-17 05:28 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31