人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Merry Christmas★

★Merry Christmas★_e0107171_6504358.jpg

        福井は、すっかりホワイトクリスマス。。。。。

        めちゃくちゃ寒い!とうとう~雪の季節がやってきたのね。

        今年のクリスマスは実家で、母といっしょに過ごしてきました。

        夫は、なんでクリスマスイブに行くんだ?って感じでしたが?

        まぁ~~今年は休日と重なったから、おうちのクリスマスは後で・・・・・

★Merry Christmas★_e0107171_6563858.jpg

        ブッシュドノエル。。。。。チョコのロールケーキにモンブラン。

        クリスマス用に買った物。。。。。モンブラン大好き!

        食べるの必死で、断面の綺麗なロールをお見せできなかったわ!

        実は、上の(苺の)クリスマスケーキお客様から頂いたものなんです。

        凄い!ケーキがふたつもです。。。。

        クリスマスの宴は、まるでクリスマスらしくないけど・・・・・

★Merry Christmas★_e0107171_742519.jpg

        手巻き寿司パーティー

        さぁ~~いっぱい食べてね!

★Merry Christmas★_e0107171_752333.jpg

        しゅんちゃんの好きな納豆もあるよ!!

★Merry Christmas★_e0107171_755676.jpg

        チキンは、モスチキン!お友達から頼まれたもの~~

★Merry Christmas★_e0107171_77181.jpg

        こんなに材料あったのに。。。。。あれれ?みんな早くにご馳走様?

        何で?今日は食べないの?

        だって、ケーキの分お腹開けとかなきゃ!

        今年は、珍しく私の手作り以外のケーキがあるのよね。

        それもふたつ。。。。。実は、私も楽しみ!!

        クリスマスイブは、ケーキでお腹いっぱいでした!

   





        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-12-26 07:11 | クリスマス

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31