人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったぞ!!

        今年も、ロッテの韓国旅行はB賞だった。

        B賞は誰にでも当たるような気がするんだけど。。。。。(^_^;)

        それでも気分が乗ると、葉書で懸賞など応募したりしてた。

        宝くじも買わなきゃ当たらないし、懸賞も出さなきゃ当たる権利もないしね。

当たったぞ!!_e0107171_575333.jpg

        ぐふふふふふぅ~~当たっちゃったのよ!

        多分これが今年最後の当選品だと思うのよね。

        年末の福引はテッシュだったし。。。。。涙!!

        かなり所帯じみてはいるけどね。

当たったぞ!!_e0107171_593476.jpg

        確か?すき焼き肉と干物とあと何か1品あったはずだけど。。。。。

        お肉は量が少なそうだから、干物を応募したのだ!!

        ハタハタ10匹に鰈が何匹だったっけ?6匹かな?

        思ってもいないときに届く、宅急便はめっちゃ!うれしいです。

        
       
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2010-12-30 05:14 | 日々の生活

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31