人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラマシーニューヨーク

        ここのお菓子を初めて食べたのが?????いつだったっけ?

        神戸で結婚式を挙げた、いとこの引き出物に入っていたのが初めてだと。

        この時は、チョコと抹茶のケーキだったはず。。。。。栗も入ってた記憶が?

        そして、今回は別のいとこの子供(只今大阪で大学生してます)からのお土産。

        帰省の際にいつも頂くのです~美味しい物をありがとう!!

グラマシーニューヨーク_e0107171_4161779.jpg

        グラマシーニューヨークのお菓子。

        NEW YORK CHEESE CAKE

        クリームチーズ・カマンベール・マスカルポーネなどのチーズを

        ブレンドして焼きあげたチーズケーキ。

        以外にしっとりしてて、チーズのコクがあっておいしい。

        ショップで買える、ホールのチーズケーキがこれまた最高なんだとか。

        う~~ん!一度食べてみたい!

        ESPRESSO&MASCARPONE CHEESE CAKE

        こちらは、右側のケーキですね。

        マスカルポーネにエスプレッソのほろ苦さが、大人のチーズケーキかな。

        ティラミス仕立てになっているそうです。

        美味しいものって、やっぱりいいですねぇ~



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-01-13 04:32 | バレンタインデー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31