人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンサンド&おにぎり

        最近~料理を考えるのが、非常に億劫になる時があるの。

        疲れてるのか、脳みその細胞が壊死し始めたのか?(ヤバイ!)

        我が家では、これを(物忘れとか?記憶欠如?)ママ化現象とみんな言う。

        勝手に言わないでほしいわよ!本人、必死なんだから~~

        でも、本当にそうなったら怖いと。。。。。

        若年性アルツハイマーとかあるじゃない。

        うん?あれ?これって、いくつまで入るんだろう~深く考えないでおこう!

        ということで、できるだけ頭は使うことにしてるんだけどね。

        寝る前に子供たちに朝ごはんのリクエストをしたわけ~~

        前置きが訳わかんない?何書いてるんだろう~~読み流してね!

オープンサンド&おにぎり_e0107171_5161664.jpg

        オープンサンド        

        朝からボリュームたっぷり!

        一番下にマヨネーズ塗って、その上にとろけるチーズ~焼きます。

        フライパンで焼いたベーコンロースハム、それに硬めに焼いた目玉焼き

        制服着たまま食べる(長女)から、黄身がとろとろだとこぼす恐れあり。

        休日に作ると、とろとろになる。

オープンサンド&おにぎり_e0107171_5193510.jpg

        次女のリクエスト。。。。。

        おにぎりピカタ~~葱入りバージョン!

        おにぎりふたつに卵1個使ってあるので、玉子がしっとり、しっかり。

        最近じゃ、寝る前に自らリクエストしてくる。

        明日は?おっと!今日だ。今日は、玉子サンドなんだって!

        しっかり食べよう!朝ごはん!1日の活力です。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-01-14 05:27 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31