人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚のひき肉300gで作った料理

        豚のひき肉300gで作った料理。

        最近何度も登場してるのでで申し訳ないですが。。。。。

        ひき肉300g。。。。。

        とっても有意義に使った満足感を伝えたくって!

        まず、1品目はこちら!←クリック★

        ラーメンの具としても登場!~~ここ見てね!

        スープでも、もやしビビンバといい相性でした。

        そして、脅威の真っ黒な麻婆もやしだよ!

        豚のひき肉~~この時点で250gほど使った。

        さぁ~~残りの50gで作ったのが・・・・・・

豚のひき肉300gで作った料理_e0107171_6244538.jpg

        キムチ餃子だ!

        ひき肉以外に、えのき、ニラ、白菜キムチを入れてあります。

        毎度おなじみの餃子ですが、美味しい?

        うん?なんか違う?あぁ~~ごま油入れ忘れました。

        くっ!悔しい!完璧だと思ったのに。

        このごま油は、絶対!忘れちゃいけないのに。。。。。

        仕方ないので、焼いてる最後にごま油入れて、もうひと焼!

        う~~ん?やっぱり、微妙にちがうなぁ~

        最後の最後で、失敗!アハハ~ケンチャナヨォ~

        豚挽き肉300g充分楽しんだわよ!



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-01-30 06:34 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31