人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

        016.gif バレンタインデー

        世の女性達は、チョコレートやプレゼントで、浮きだっているのだろう?

        私、まるでその気がなく、チョコレート売り場も素通り状態。

        それでも、可愛い息子にぐらいは何か作ろうかと(^_^;)

        息子は、この間の誕生日のケーキが気に入り、

        ガトーショコラが食べたいと。。。。。ふぅ~~ん!ガトーショコラか?

        今回は、数で勝負するか?

ガトーショコラ_e0107171_21523995.jpg

        ガトーショコラを、マフィンカップに入れて作ってみた。

        う~~ん!やっぱり、しぼんでくるなぁ~

        予測してたけど。。。。。不恰好になったぞ!

ガトーショコラ_e0107171_21542240.jpg

        あまりにもつまらない感じなので、ちょっとデコってみた。

        まぁ~~しょぼいです。それじゃ~~もう少しデコって。。。。。

ガトーショコラ_e0107171_21553676.jpg

        何で、ハート書くのが、こんなに難しいのかしら?

ガトーショコラ_e0107171_2156336.jpg

        でもね、味はバッチリなの。。。。。これで許してね。

        もう~~14日には無いからね。

        2日早いけど、美味しく食べてね!

        そして、私が頂いたもの。

ガトーショコラ_e0107171_2235087.jpg

        モロゾフのチョコレート。

        いとこの娘さんからのお土産。

        出産で里帰りしてきたんです。

        夫に、さぁ~~どうぞ!とチョコ差し出したら、珍しく食べてました。

        苦手なはずなのに。。。。。そろそろ何でもOK!の歳になってきたのか?

        バレンタイン、なんか作ったほうがいいかしら?

        明日1日考えてみよう!!考えてても出来ないよねぇ~~        
        

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-02-12 22:10 | バレンタインデー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31