人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

        雪が解けて風景が変わった。

        今は、まだ茶色くて寂しい感じだけど、
   
        これから、色々な色彩の風景にワクワクするはず。

春の訪れ_e0107171_5593181.jpg

        この寒さの中、一番先に花を咲かせたクリスマスローズ。

        今では、いっぱい花が咲き賑やかだ!

春の訪れ_e0107171_6162.jpg

        ふきのとうも膨らんだ。。。。。小さいやつは、私のお腹の中へ。

春の訪れ_e0107171_615210.jpg

        水仙のトップバッター。。。。。これから色々出てくるぞ!

春の訪れ_e0107171_63164.jpg

            これは、台所で咲いてます。

            胡蝶蘭はもう少しあと。。。。。

春の訪れ_e0107171_642091.jpg

        クロッカスも咲いた。

春の訪れ_e0107171_644338.jpg

        ヒヤシンス・・・・多分ピンクだと思うんだ。

春の訪れ_e0107171_651021.jpg

        う~~ん!名前なんだっけ?忘れてごめん!

春の訪れ_e0107171_681712.jpg

        そしてニョキニョキ顔を出してきたのが、

        チューリップ。

春の訪れ_e0107171_69172.jpg

        も一つおまけに。。。。。つくしだ!

        雪の下だったから、頭横向いてるね。

        これから、真直ぐ上に伸びてくるんだよ!

        今年は、土筆の佃煮つくって見ようかな(^_^)v

        さてさて、最後は。。。。。

春の訪れ_e0107171_611538.jpg

        何度見ても、可愛い花だと思うのよネェ~

春の訪れ_e0107171_6122679.jpg

        金のなる木の花。。。。。花咲いてもお金はならないよぉ~



        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-03-08 06:13 |

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31