人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん

        時間が無いときの簡単料理。。。。。

        キャベツをざくざく粗めの千切り(思いっきり1cmぐらい)

        もやし一袋~~バサッと放り込む。

        味付けのホルモン。。。最近流行?の筒状のタイプ。

        想像すると、ちょっとゲッ!って思うけど、美味しいからいいや!

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_6264786.jpg

        そうそう~ホルモン苦手のしゅんくんの為に豚バラ肉も入れたんだ。

        でもね、本人曰く、別に焼いて欲しかったと。。。わがままなんだよ!

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_6291612.jpg

        大量の野菜が入ったので、味はきっと薄くなるだろう!

        というわけで、マリリンさんの手製の焼肉のタレとコチュジャン投入

        多少辛かろうとまぁ~~気にするまい!

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_631374.jpg

        キャァ~~違う料理1品作ってる間に無くなってる(*_*;

        写真撮り損ねてたから、半分豚バラ肉とキャベツ追加でパチリ!

        さぁ~~またグツグツ煮込んで、今度は食べるぞ!

        そうそう~もう一品の料理とは、

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_6342125.jpg

        アスパラガスの豚バラ巻き焼き。

        ちよっと、焼きすぎた。。。。アスパラガスが黒い!

        そう~これ作りながら、実はもう1品。

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_6353063.jpg

        甘海老丼!

        私が食べたかった1品。

        ホルモン鍋ぐつぐつ煮ながら、アスパラガス炒めながら、

        ちまちま、甘海老の殻剥いてました。

        うふふふふふふ~~~あぁ~~幸せ!

ホルモン鍋★(^^♪・・・・・晩ごはん_e0107171_6385021.jpg

        さささぁ~~本日の〆行きまっせ!

        こちらの太口ソーメンはいりました!

        タレと絡めて、ハフハフズルズルしますよ!

        あぁ~~今日も、1日食べれることに感謝です。




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-04-01 06:47 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31