人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干物奉行が行く!

       どこへ?いえいえ(^^ゞ、またもスーパーで買ってきました。

       今回は、ハタハタと鱈でございます。

干物奉行が行く!_e0107171_5461456.jpg

       こちらが、ハタハタくん!

干物奉行が行く!_e0107171_5464113.jpg

       そして、こちらが鱈。

       鱗の無い魚は楽だけど、ヌルヌル滑るのよね。

干物奉行が行く!_e0107171_54758100.jpg

       最近、楽しんでるでるでしょ!と夫に一言言われた。

       イエイエ~~あなたが胃の調子が悪いと言うから、

       お肉や揚げ物よりお魚のほうがいいと思って。。。。。(^_^)v

       でも、楽しんでるでしょう!えっ?だって煮魚あんまりダレも食べないし。

       そりゃ干物の方が好きだけど。。。。。ふぅ~ん!何よ・・・・・

       そうよ!そのとおりよ!めぇ~~いっぱい、楽しんでるわよ!

       楽しくなきゃ、料理なんて毎日毎日作れないじゃ無いの!

干物奉行が行く!_e0107171_554865.jpg

       焼ハタハタ。。。。。これ、マジ美味しい!

       また作ろう!!

干物奉行が行く!_e0107171_5545065.jpg

       この魚なぁ~に?とダレもが聞いた。

       鱈なんだけど、う~~ん!お味は、ハタハタに負ける。

       次回は、無いと思うな!うん!ハタハタがめっちゃ美味しかった。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2011-04-07 05:59 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31